プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は7年間好きな人がいて自分に脈アリだと思い告白したら「ごめんなさい」振られました。
今は卒業が近くて気まずい関係です。
突然ですが彼女の方から僕に逆告白されると思いますか?

A 回答 (1件)

たこおじさんです。



7年間思い続けたのは大したものですね。
もっとはやく告白すればよかったね。
ずっと以前は貴方に気持ちがあった時期も。こういうのはタイミングだからね。
「ごめんなさい」と、いうことは、今はもう貴方に気持ちはないのでしょう。

貴方なりに自分に脈があると判断して、告白という決断をしたが
ノーだったということですね。

ひとりよがり、目算がはずれた、勘違いだったということですね。
よくあることです。よい経験をしたことは次にいかすことです。
見極められる力をこれを機会に養うようにしましょうね。

>突然ですが彼女の方から僕に逆告白されると思いますか?

もうこんなこと思わないほうがいいよ。
ごめんなさい、したばかりに、そういうことはないと思っていたほうがいいよ。

勝負をかけて、負けた以上は潔くすることも大事ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!