電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、遅めのバレンタインチョコを渡すということで片思いの彼を呼び出して、告白しようとしましたが、あたふたしちゃって言えず…。中に好きです。付き合ってください。という手紙は入れておいたので、ラブレターでの告白となってしまいました。

返事はホワイトデーまでにくださいと書いておきました。どっちの結果にしろそれまでにはくれますよね…?まさか、好きじゃないからってそのまんま流す人はいないですよね?

クラスメイトなので、明日から学校で顔合わせたらどんな風に振る舞えばいいかわかりません。
いつもと変わらず、普通に過ごしておけばいいんでしょうか?何事も無かったようにしといた方がいいですよね?

A 回答 (1件)

明日会ったら爽やかな笑顔でおはようといいましょう。


まずは反応を見てみては?
恥ずかしそうだったり、嬉しそうなら見込みあります。
無視されたり、感じ悪かったら分かりますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!