プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いの彼氏にバレンタインの日にチョコとネックレスと気持ちを伝える為ラブレターを入れ渡しました。
ホワイトデー近づいた日に遊びに誘った時、突然ラブレターの返事変えて来ましたが残念ながら今の関係が良いと振られてしまいました。

正直嬉しいし、答えてあげたいねんけど
多分(質問者)が期待してるほど、答えてあげられへんと思う
今回みたいに遊びに誘ってもらっても、先約あったり、したいことあったらそっちを優先したい時もあるし

手繋いだり腕組んだりはしてあげれるけど、それ以上は答えてあげられないと思うし

終わった後、送ったりはしてあげれるけど、その居酒屋やカラオケとか2件目も付き合ってあげれる余裕無い事がほとんどやと思うから
正直、今までと同じ関係が1番いいんちゃうかなって思う…
誤解せんといてほしいねんけど、僕がそもそもこんなんやから、誰に対しても似たような感(質問者)じってだけで、に興味が無いとかじゃないってのは分かってほしい

嫌ったりとかそういうのは無いよ
ただ、僕は付き合うとかそういうのが分からんし、上でも言ったけど、どう転んでも今までと対応は何も変わらんし、好きでいてくれるんは嬉しいけど、今以上の事はしてあげられへんよ

と彼の長い文書でした。

あげたネックレスはずっと今でも着けてくれてました。

〇ここからどう私がアクション出したら良いのかとても悩んでおります。

❌❌関係ない質問や一切要りません。❌❌

A 回答 (1件)

その気はないけど、ネックレスは社交辞令で付けてくれているんでしょう。

今までの関係以上にはなりたくないと言っているんですから、見込みは薄いです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

そうであれば受け入れたい所ですが、

もともと彼の方からでも最初に誕生日プレゼントでネックレスを頂いており、今回その気持ちをホワイトデーでお返しした為。