アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に距離を置きたいと言われ、LINEをブロックされました。

距離を置きたいと言われる前は毎日ラインも一通返してくれてたし、好きとか言っていました。
心配もしてくれていました。
ですが、突然私の期待に応えられない自分が嫌になると言われ。距離を置きたいと言われブロックされました。
好きだから、これ以上彼女を傷つけたくないからこそ距離を置いているのですか?
連絡は来ますよね?
どうしたらいいでしょう?
不安で不安で…
男性の皆さん!教えてください、

質問者からの補足コメント

  • 恋愛経験多めの男性の方でお願いします!

      補足日時:2018/02/20 00:40

A 回答 (4件)

貴女の気持ちが重荷になったのかもしれませんね。


好きだから傷つけたくないから連絡を経つのはちょっと違いますね。
何か要求するような事でも言ったのかな?
    • good
    • 2

男性ではありませんが…



バレンタインに気になる女性に告白されたのだと思います。
    • good
    • 1

嫌われたのかも。


距離を置くにしてもラインブロックはしないでしょ普通は。
    • good
    • 3

距離を置きたいと言ってブロックする意味が自分には???です。



彼女からの連絡方法を断ったら、それは距離を置くではない気がしますけど…

電話出来るのであればしっかり話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A