アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今1年3ヶ月付き合ってる彼氏がいるんですけど、彼とは違う高校で会う回数は週に1、2回くいです。
とても優しくていい人なのですが、付き合い始めはそんなこと無かったのに徐々に彼がメンヘラであることに気づきました。あと嫉妬がすごいです
例えば
・男の人のアーティストを聞いてるとなんで男の人のきいてるのとなって言い合い
・twitterのいいね欄に男の人がいるとそこで言い合い
・返信が遅すぎると言い合い
・言い合いする度に「俺って生きてていいのかな」などの発言

他にも沢山あるのですが、それがほぼ毎日のように続いています。私も精神的にまいってしまう日が続きたまに体調を崩すこともあります。正直に言うかなり疲れてしまいました

もう別れた方がいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

別れた方が良いですね?貴女までおかしくなるよ?



疲れる恋愛なんて、若いのに勿体ない、時間の無駄です。

他を探しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!