アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が薄いと茶髪は似合いませんか?

A 回答 (6件)

薄顔で色白の人は茶髪似合う

    • good
    • 0

>貧乏くさく見えてる茶髪女性の参考画像などありますか?


そんな画像は持ってませんが、パチンコ屋とか行くとうじゃうじゃいるじゃないですか。
    • good
    • 0

顔が薄い人?どーいう顔かは、わかんないけど


同窓会で髪のイロガちがうくらいでも
大分印象がちがうから
染めてみればいいと思いますよ
    • good
    • 0

似合う♪~

    • good
    • 0

合わないね〜。


しかもさ、なんかもう、すごく貧乏くさく見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏くさく見えてる茶髪女性の参考画像などありますか?

お礼日時:2018/02/20 22:10

薄いから良い場合もある。



そんなこと言ってたら、韓国人は全てダメ・・・・・。。

あ。女性? でも大丈夫よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!