dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
セックスの正常位挿入時に女の人に耳を舐められるのってどう思いますか?集中出来ないとか、気持ちいいとか個人差はあると思いますが参考のためお教えください。

A 回答 (7件)

私の場合は、耳もちくびも愛撫されても気持ち良いとかはありません。


なので、私の場合は「いらない」とそれとなく伝えます。

人によって違うとは思いますが、
男性と女性とは感じ方も違うという部分も把握しておきましょう。

女性から行為中に耳を舐められると、
「積極的な女性」or「サービス精神のある女性」
という様な印象を受けます。

素人女性でそういう事をする女性はあまり多くないというのが実態で、
たまにやる人ならそこそこ居ると思いますが、
常にそういう事をする女性はどっちかというと少数派に入ると思います。

それによっていつもより相手が興奮したり、盛り上がるかどうか・・・
という所を自分で把握して判断すべき事でしょうね。
    • good
    • 0

妻 以外なら感じます!興奮します!腰の振りが違います!

    • good
    • 0

男によって違いますよ。

    • good
    • 2

ガルチューか


された事ないからなんとも言えん
    • good
    • 0

グリコのキャラメルの如く 2度おいしい のでは

    • good
    • 0

良い時思います


吐息が聞こえて舐める時の
音もして好きな人は
たまらない時思います。
    • good
    • 0

良いのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A