アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に好きだよと送ると、浮気してたら?と返ってきました。なんでそんなこと聞くのかを確認したら聞いてみただけでただの冗談だと。
私は不安になりやすく、彼の浮気をよく疑って何度も喧嘩しました。彼は私を不安にさせないようにLINEの女友達を全員消してくれ、女友達とは連絡はとらない、Twitterでも絡まないと約束してくれていました。おれ1回も浮気してないのに○○は何回もめんどくさくなると言われてしまい、根拠なく疑わないことを約束して仲直りしたのですが、喧嘩の直後にそれを言われて少しモヤモヤしています。
彼は私を試しているのか、また冗談でこのようなことを言ってくることはあるのでしょうか?ちなみに彼氏とは遠距離で、もし本当に浮気する相手がいるならきっと遠距離でしかも喧嘩するたびにめんどくさいと思う私ととっくに別れてるよなぁと信じたいのもあります。
特に男性の方、ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

浮気なんてしないと思ってるから好きだけど、


そんなことする人ならいらないよって言っちゃってください。
遠距離で自分の彼女をさらに不安にさせるなんて、どういうつもりで言ったとしても最低です。
    • good
    • 1

ふざけています。


別れましょう。
結婚したら、地獄を見ますよ。
    • good
    • 0

「好きだよ」に対する答えが「浮気をしていたら?」と言うってことは


浮気をする可能性があるのか、あえてネガティブなことを言って反応を見たいのか、
どっちにしても、チグハグなやり取りだなと思いました。

男性は、束縛すればするほど浮気するって知ってましたか??
なので、早い段階で浮気をされて。別れを切り出されると思います。
あなたが邪魔な存在になりつつあると思います。

別れたくなければ、女友達と遊んで良いよ!と
明るく言ってください。もう手遅れかもしれませんが。

次に会った時、彼にたくさん笑顔になってもらうように努力しましょう。
彼の女友達の分、あなたが一人何役もして彼を楽しませることができますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い段階で、とはどのくらいでしょうか?付き合って8ヶ月になるのですが… ちなみに遠距離の理由は私の留学ですでに半年以上会えていません

お礼日時:2018/02/22 09:37

それはとても不安になりますよね、、私もすぐ彼を疑ってしまいます。

彼の言う言葉の端々のアヤをとってこれは怪しいんじゃないかとか、、私も相談してるので見てください、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!