プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌ってみたをはじめよう!というニコニコ動画本体(?)様の本に
オリジナル動画を借りると言う事が書いてあったのですが、
ダウンロードは違法と聞いたことがあります。
でも、本体(?)様が書いている言う事はOKということですか?
よくわかりません(m´・ω・`)m
教えてください(;´Д`)

ちなみに、画像は上が本の表紙一部、下が問題の文です!

「オリジナル動画を借りるとは...」の質問画像

A 回答 (1件)

違法ダウンロードは違法ですよ。


でもそこに書いてあるのは多分、"許可とって使う"って意味だと思います。
許可を取れば何事も問題では無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
投稿者様に直接OKを頂けばダウンロード可能なんですね!
ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/02/21 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!