プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の女の子が いきなりハンサム男に猛アプローチされたら疑いますか?
嬉しいですか?
逃げますか?
どうしたら信用できますか?
何でもいいので女性の素直な心境を教えてください。

A 回答 (5件)

信用できるだけの土台というか


付き合いがない状態だからでしょ。
そりゃハンサムでもイケメンでも
なんでも信用なんてできる訳がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、その一回でついてくるような女性を彼女にしたくありませんね。

お礼日時:2018/02/22 18:27

ナルシストだな、って思う。


信用はある程度仲良くならないとむりです。
    • good
    • 0

最初は嬉しいけど、しつこいとウザくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意的に近づいたのに 結果 ウザいと思われるのは悲しいですね

お礼日時:2018/02/22 18:48

原則逃げます。


自分のことをよく知りもしない相手から猛アプローチされたところで、裏があるとしか思えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、いきなりアプローチして逃げない方が男としても「こいつ 大丈夫か?」てなりますね

お礼日時:2018/02/22 18:50

やり逃がされるに決まっているじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!