最速怪談選手権

黒髪からブリーチなしで自分で染めるとしたら何色が一番入りますか?

A 回答 (5件)

日本人の髪の毛は赤系が強いので


他の色が入りにくいのです。
逆に入りにくくお落ちやすいのはブルー系
    • good
    • 0

一階も染めたことがないんであればこげ茶、赤みがある色は入りますけど、毛質にも寄ります(。-_-。)


髪の質が硬い、太い人などは柔らかくて細い人に比べて入りにくいです。

染めたい色にも寄りますけど、ブリーチして完全に髪色を脱色しない限りは自分の染めたいカラー、思っていた通りのカラーにはなりにくいです!
    • good
    • 0

「似合う」じゃなくって


「入りやすい」でした…(´;ω;`)
ごめんなさいっ!
    • good
    • 1

髪の毛が黄系(明るい色)の人は


何の色でも似合うそうです。

髪の毛が真っ黒の人は
赤や暖色系の色が入りやすいそうです。
    • good
    • 1

赤です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!