プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪がうねってしまいます。
わたしはおでこにニキビがあるので夜、風呂上がったあとから寝る前までピンでとめていますが、きちんと乾かしてドライヤーで伸ばしてから留めてます。
それに、朝もクシで真っ直ぐに伸ばして抑えてる状態でドライヤーしていますが時間が立てばまたうねってしまいます…。
見た目はあまりわからないのですが、わたしは真っ直ぐな前髪になりたいです。
どーすればいーですか??

「前髪がうねってしまいます。 わたしはおで」の質問画像

A 回答 (2件)

霧吹きなどで、前髪を濡らして温風→冷風→温風→冷風ってしたらまっすぐなりませんか?



それでだめなら、前髪だけストパーとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷風、やってみます!

お礼日時:2018/02/22 21:05

癖があるので難しいです。


特に前髪のところにつむじがありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね…。根元は真っ直ぐなのに、毛先はうねってしまうんです…。

お礼日時:2018/02/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!