アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

彼女のオナラを聞いてしまったら
どうしますか?

女性に質問です。

彼氏にオナラを聞かれてしまったら
どうしますか?

A 回答 (25件中1~10件)

彼女がオナラしてしまったら、


「あ、いま屁こいた?」って言います。
「んで、俺も出す!」と頑張って出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それ優しいかも!
でも うん〇まで出さないように気をつけて下さいw

お礼日時:2018/02/23 18:29

彼より【必ず先に】オナラ出ちゃったぁ~ >_<キャッてな具合に先手取れば彼の反応も変わると思うよ


【たっだぁ~し、お肉の摂取量多い】とオナラは臭いですよ、私の実体験です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

食べた物で匂いは変わりますもんね!
音は誤魔化せてもくさいのは無理
言われる前に言った方がいいかもですね!

お礼日時:2018/02/25 16:03

バラしたら聞いた張本人を半殺し、噂で聞いた人は洗脳させる


バラされなければ張本人は洗脳させる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんか怖いんですけど…(・∀・;)

お礼日時:2018/02/25 16:00

二回目です。

楊貴妃のは、夜間フライトの香りかな‼️世界中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます。

夜間フライトの香り?
がよくわからないですw

お礼日時:2018/02/25 15:59

最初に【男】ですが


仲が良ければ、笑っておしまい、我慢は【お腹にガス溜まっちゃうから大敵】だよ。
男も同様ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですけど
やっぱり恥ずかしいです。

お礼日時:2018/02/25 15:55

出物腫れ物ところかまわずって言うでしょ、我慢して体に得は無いよ


からかわれたら上から目線で見下してナンか言ってやれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出るとわかってたら我慢しちゃいますねw

お礼日時:2018/02/25 15:54

美人ならご褒美。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり美人のオナラは違いますか?w

お礼日時:2018/02/24 18:42

うん、人間だもの。


そういう仕組みなんだから仕方ない。
例えそれが臭うものだったとしても、心の中で「臭っ…」
ぐらいに留めておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

心の中で留められるくらいのにおいレベルなら大丈夫ですねw

お礼日時:2018/02/24 18:42

やむ無し、(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まぁこればっかりは
出ちゃうもんですからねw

お礼日時:2018/02/24 18:38

アハハハ〜どうします?って、笑ってごまかします。


彼氏さんには、寝てる時は、私はわかりませんが、イビキに、オナラに、寝言に、歯ぎしりに、起きてる時より、余程うるさいと言われます。
起きてる時には、この20数年間一度しか記憶がありません。それが、最悪で〜〜ここでは言いたくありません。
以来ずーっと、彼氏さんに事ある毎に、バカにされます。
でも、なにさ〜〜たった一度だけジャン!って笑ってごまかします。へへへ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

事あるごとに言われるって
どんなだったのか気になります。

てか私にも笑い話になるオナラエピソードありますw

お礼日時:2018/02/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!