アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の恨みは怖い?

A 回答 (6件)

こんばんは。



>人の恨みは怖い?
怖いですよ。
場合によっては、殺される事もありますからね。
    • good
    • 0

怪我させようとしてきます。

    • good
    • 1

特に、女性同士の恨みは、男性に比べて怖いですよ。

m(__)m
    • good
    • 0

怖いですよ。


特に食べ物の恨みは恐ろしいです。
    • good
    • 0

こちらが悪かったのが分かっていたら謝りようもあるが、逆恨みはどうしようもない。

何せ身に覚えがない仕返しを受ける可能性が有るのでこういうのが1番怖い。と言うかウザい。原因と思われる、客観的に物事を見たり考えたりする能力が無いやつが思いの外いる証左でもある。
    • good
    • 0

質問者さんは、人を恨んだことはないですか?



他人も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!