電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>これは本当だよ。世界には3つだけ本当のチェーンメールがあるって知っ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>てた?これはそのうちの一つ>>>>>>>>>>>>>>>>>送られてきた人に返したら
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>回さないよりひどい目にあうよ?>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ちゃんと10人に回したら私はあなたを友達だと思ってなにも
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しない>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安心していい>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に回してね…>>>>>>>>約束だよ?>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>以上です。
だれか教えてください!
僕は友達が少ないです。それに!今は受験生なのに、くっ(>_<)このメールは本当で僕は足をなくすことになるのですか?(;_;)お願いします!僕はたくましく育った足をなくしたくないんです。あと7時間。一人にも送れない…もう………ダメだ…

A 回答 (4件)

メール1通で人を身体的に不幸に出来るなら


この世は無法地帯ですね…

きっともう既に何人も足をなくしていると思いますか?
この世でたった3通の本物のチェーンメールは
最終的に何通になるんでしょうね
その段階で3通のメールじゃねーじゃん

そんなものただの嫌がらせです
さっさと消去しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、信じきっていましたが、あなたのお陰で恐れがなくなりました。ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/26 07:23

本当の話なら、>これは本当だよ。

~なんていわないでしょ。
だから逆で、これは嘘なんだよって事でしょう。

足を無くしたくないなら、御両親へ話しましょう。
相談する事です。何でもね!
御両親様が守ってくれるはず。大好きな息子のために、色々
聞いてくれますよ。^^

そして警察へ。
    • good
    • 0

世界に3つだけ、チェーンメールがあって、日本人の人なんや。


外人さんから来なくてよかったね。
アラブとか解読出来んね( ; ; )

カダフィにでも送ってみたら?
聞く耳を持ってないから。世界に3つしかないなら、よく効くし
幸せな人が増えるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって聞くんですかwww

お礼日時:2011/04/22 08:05

>これはそのうちの一つ




ちゃんと、書いてるじゃないですか。

本当のチェーンメール(いたずら)って。

失くしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/22 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!