電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良心が痛まなくなる方法はありますか?
それだけ恨みがあると、良心も痛まなくなりますか?

A 回答 (2件)

何のことかわからないけど、悪いことしたなら良心が痛む方がいいのでは?

    • good
    • 0

こんばんわ。

ひょとして、仕返しとか復讐とかかんがえているの?

そういうのは止めといたほうがいいよ、

復讐しても仕返ししてもよっぽどのことじゃないかぎり
時間の無駄だから止めといたほうがいいよ

自分の人生を前にすすめてよくしていく方向に前向きなエネルギーを
つかわないと、

自分がどんどん不幸になってしまって自分の嫌いな復讐したい相手が
喜ぶようなあなたがどんどんだめになっていくことになるよ

だから、止めといたほうがいいと思うよ

( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A