電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪用は絶対しませんので、皆さんの知っている本当に怖くて本物みたいなチェーンメールを教えてください!

A 回答 (7件)

僕が携帯を初めて持ち始めた頃に来たチェーンメールは「トリビアの種の実験で、このメールがどこまで行き届くかを検証中です!このメールは止めないで下さい」みたいなのが来まして、当時は携帯の事などほとんど知らなかったので、つい転送してしまった事があります。

    • good
    • 0

>本当に怖いチェーンメール


ワーム型ウィルスのメールかな?
    • good
    • 0

この回答にお礼をしないと三日後に死にます・・・



な~んてのが怖いんじゃないでしょか?

※はい。勿論嘘です。
    • good
    • 0

No.2の人が回答していましたチェーンメールが探偵ファイルで検証されていましたョ。

実際送られてきたのですがちょっと怖かったです。本文もこのURLの中の記事にリンクがあります。

参考URL:http://www.tanteifile.com/diary/2006/02/23_01/in …
    • good
    • 0

ある意味「悪用しません」が一番怖いな。


何の保証も無いし。
    • good
    • 0

山口組からのが来ました。


4回も!!!
なんか、送られてきた人のメアドは山口組が知っていて、10人にまわさないと殺しに行くとかいうやつ・・・・。
もちろん、とめました!ウソすぎる。
    • good
    • 1

ホントは、こんな質問は削除対象だとは思いますが、チェーンメールではありませんが、「赤い部屋」って知ってますか?


検索すれば一発で出てくると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!