電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エレクトーンの3拍子の音(たん、たん、たん 的なやつ)が怖いです
何でか知らないですけど本当に怖いです

耳がおかしくなったんでしょうか・・・

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ホラー映画のめっちゃ怖いところを見てるときみたいな感じです。

    あと、最近ですけど、ピアノの低い音とか不協和音が長く響いているのも怖くなってきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/18 22:02

A 回答 (2件)

耳がおかしいというより精神を疑ったほうがいいと思いますよ。


嫌いとか不快だと言うならわかりますが、いきなり怖いだなんて。
    • good
    • 0

具体的どのように怖いのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!