アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
ミニスカートやパンチラで興奮しない方法を教えてください。
なお、興奮しておけや普通だからそのままでいいとかは禁止です。
確実に解決方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

これぐらい我慢できないようでは、裸のHは無理ですよ。



確実な方法と云うことなので…

去勢することで男性ホルモンも押さえられます。
肉棒も取ってしまえば、あきらめが生まれます。

時間が掛かりますが仏の悟りを修行により悟り、精神コントロールを
極める方法も御座います。

お大事に…
    • good
    • 3

安く済ませる風俗に行く事。

彼女を作る事!!
「男です。 ミニスカートやパンチラで興奮し」の回答画像5
    • good
    • 0

確実な解決方法は、見ないことしかありません。



さらに、それを拡大し、存在しそうな場所に近寄らないことです。

遭遇さえ、しなければ、見ることもないからです。
    • good
    • 3

沢山エロい経験を積み重ねる!


まだパンチラで興奮するなら経験不足かも。
もっともっと凄い事を経験する事で免疫がついてそれくらいでは興奮しなくなる。
またいずれ歳をとれば必然的にパンチラじゃあ満足も反応もしなくなりますよ。
    • good
    • 0

見慣れたら大丈夫では?自分でスカートはいてみる。

とか
    • good
    • 0

んなもん、賢者なりたてでもなんない限り無理に決まってんだろ。

生理現象に抗うなら私生活全般見直さなきゃならないし

町中でホモビでも見てりゃ萎えるかも知んないけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A