アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉
好き?
嫌い?
どんなとこがですか?

A 回答 (19件中1~10件)

本人に対しては全く興味がないですが、SMAP騒動後は出し惜しみせずに露出してますね。


ただ、映画の「武士の一分」はなかなかよかったです。
へぇー、こういう一面もあるんだ・・・と思いました。
    • good
    • 4

嫌い!理由はないけど。

私は中居正広さんか好き!
    • good
    • 4

演技もできて歌もできてダンスもできて料理もできるパパさん



苦労してると思いますよ。ダウン症の子育て

そんな人を発掘し、教育したジャニーさんは天才だと思います


まぁ、ジャニーズの中で好きなのは大野くんですが。
    • good
    • 2

抱かれたい男連続ナンバーワン時代からスタイルは悪いし演技がワンパターンだし頭が悪そうと思っていたけど、ビストロSMAPのゲストにレディガガが出た時彼女に対する態度がとても妙に馴れ馴れしく威圧的だったのを見て、本当に嫌になりました。


同世代の俳優を名指しで嫌味を言われたと昔の話でディスったり、目に余るものがありまきた。
例の公開処刑の時の真ん中でドヤ顔で語るあの顔も不快でした。
SMAP解散した途端にマツコと親友気取りで共演するし、あざと過ぎます。
芸能人の性格はテレビだけではわからないと思ってはいるけど、キムタクだけはいい人だと微塵も思えないのです。
    • good
    • 8

嫌いとは言いませんが、あまり興味持てない人です。



理由は、「飾らない」と真逆をいくタイプであること。ここがイケてない。

あと、何もかも曝け出せとは言いませんが、もう少しオープンな部分も欲しいところです。近年はあまりに閉鎖的過ぎて、「神秘性で関心が増す」どころか、単に中身無いんじゃないかとすら思えてしまう。
やはり魅力的なスターって「本性を出せば出すほど」飽きるどころか旨味が増すもの。多少ボロを出してでももう少し人間性を出さないと、存在感は薄れる一方だと思います。
    • good
    • 5

嫌いというほどでもないので、消去法で好きかな。

あんまりテレビ自体見ないのでよくわからないです。
でも、絶頂期の頃の、ロン毛は素敵だったと思いますよ。あれほどロン毛が似合う人いないです。
あと、うちの自宅近くで、ドラマのロケをやっている所を見ました。で、休憩中に近づいて行ったら、私に気づいてくれて、10秒くらい見つめられました。ので、親近感感じます♪
    • good
    • 3

結成直後は好きでした。


しかし、森くんが脱退する辺りから、一気に嫌になりました。
『俺が一番』『俺はカッコいい』って雰囲気を醸し出しているから。
大した顔でも無いのに、大した演技でも無いのに、歌も下手なのに…
自意識過剰と見えてきました。
    • good
    • 8

全然嫌いじゃないです。


むしろ好き。
SMAP騒動で色々あっただろうにそれに負けずドラマ出てるし。(見てます)
そんなに嫌いだって思って欲しくないです。
本人もきっと色々大変だと思うので。
    • good
    • 4

彼のルックスとか演技とかは好みではないです。


足が短いし、鼻が大きすぎ。
まぁ人気があるのは分かりますが。

彼の頭の回転の速さというか、状況に合わせた言動は凄いと思うことがあります。
カッコいいこと、人を動かすことなどが、いいタイミングですっと出る所が凄いなと。
もちろん、それがハズレになることもあるのですが。
SMAPを辞めた三人があまり動かないのに対して、彼は本当にタレントという職業に向いている人間だと思っています。
    • good
    • 3

永遠の中年親父 です。


元「スマップ」の・・・でいいんですよね?
男子の芸能人はあまり興味ないんですが・・

一連の騒動で彼の取った行動は、家庭を持っている親父的立場から十分同感できました。
ただ、芸能人だったら、もっと冒険してもいいんじゃないか?あまりにサラリーマン的な選択、とも思えましたが、元が正直なんだろうな~悪者扱いされてカワイソウ、なんて感じて好印象です。
ただ、年齢的にも、今まではアイドルの片手間の俳優、でよかったのが、本格的に俳優やるとなると、あまりに「ヘタ」すぎな感じがします。
今までは何やっても、低音でゴソゴソしゃべって「ちょ まてよ」のワンパターン。
今は、若手のヤマPさんが同じ様なタイプで受けているみたいなので、年配なぶんだけ不利かな。
これからが勝負なのかも。
今のドラマの、これで主役?という感じでの演技はわるくない気がします。
かっこいい路線でなく、底抜けに明るいキャラ、とか見てみたいな~。
家族のために頑張って稼いでる親父、的な見方で、どうでもいいけど「頑張れよ」と心の中では応援したい感じがします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!