dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俳優さんってお風呂のシーンってほんとうにはだかになるんですか?

また、濡羽のシーンは本当に裸になって、
本当に行為をするのですか?

A 回答 (3件)

>本当に行為をするのですか?


それをしたらAVで劇場公開できません

その行為シーンは男女とも〝前バリ〟と言って性器部分をテープを厳重に貼りまくって撮影します
テープを剥がす時が痛く、辛いらしいです
    • good
    • 3

アキラ100%でさえ前張りみたいなものやっているって話だしね。


そりゃ演者はするよね。

本当の好意って何?ヤるってこと?ヤるはずないよね。
もちろん体にキスとかはするだろうけど。
    • good
    • 1

お風呂のシーンは本当に裸になる人もいます。


温泉旅番組がよく放送されていますが、殆どの人が肌色の下着を履いています。
原田龍二は入るまでは手ぬぐいで隠していますが、入ってからはボカシが入ります(笑)

日本のAVではない映画では
「愛のコリーダ」「白日夢」「上海異人娼館 チャイナ・ドール」「華魁」等が挙げられますね。もちろん日本での公開時ではすべてぼかしが入ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!