dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような髪型は
パーマでつくりますか?ヘアアイロンですか?

「このような髪型は パーマでつくりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

画像を見せた方が再現しやすいですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 15:29

コテじゃないですかねぇ(´・ω・`)


知り合いがサロンモデルやっているのですが、意外とパーマと書いてあってもコテでやることがあるみたいです(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初知りです ((( ;゚Д゚)))
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 10:53

パーマはあくまでスタイリングをしやすくする手段です


アイロンでスタイリングしないと画像のようにはなりません
パーマなしだとセットが半日もつかどうかですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、
オーダーするときはこの写真見せればやってもらえますかね、、?

お礼日時:2018/02/24 10:52

コンニチハ


美容師です
アイロン仕上げですね
パーマが有るとスタイリングが楽です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
パーマでもこの髪型はできるのでしょうか?

お礼日時:2018/02/24 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!