プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生が好きな中学3年女子です。
私はもう今月で塾をやめます。
なので塾の先生に会えるのも残り少ない期間になりました。ですが、その先生が残りの数日出勤してくれるかわかりません。最後に一回だけでいいので会いたくて仕方ありません。もし会えたら何を伝えたらいいんでしょうか?今までの感謝と連絡先を聞いても大丈夫なんでしょうか?好き、なんて伝えたら迷惑ですよね。もう会えないと思うと胸が苦しくなります。だれか励ましてください。

A 回答 (7件)

そんな、速く、諦めないで、一か八か…貴方さえ、良かったら、'テレカ(電話代代わり…),と貴方の'テレフォンナンバーレター,を渡して、


アタック❕してみてはぁ…❔
ファアイト❕ファアイト❕
    • good
    • 0

連絡先は相手が講師なら室長がいないところで聞いた方がいいよ


あなたが室長とも仲が良くて厳しくない人なら連絡先交換してくれるけど殆どのところは交換NGです

いつ出勤するのか聞いて見たら??
私は普通に聞けば話してくれるますよ。

伝えるなら感謝の気持ちとか??
好きって気持ちを伝えるだけで良いなら最後の日に気持ちを書いたお手紙を渡すのでも良いと思います。
    • good
    • 0

とりあえず、電話番号かLINEのID聞いておけば、辞めてしまっても連絡がとれます。

聞くのであれば、普通に「今までありがとうございました。何かあったら相談とかしたいので先生の連絡先とかって教えてもらえませんか?」とか言えば、塾の先生なら教えてくれますよ。健闘をお祈りします
    • good
    • 0

迷惑ではないと思いますよ。

むしろ嬉しいと思います。

告白は早いかもしれませんが、高校生になってもたまに連絡したいので教えてくれませんか?と言えば教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

塾講師のバイトでしょうか?


友達が何人も塾講師のバイトしてます

正直連絡の交換とか普通にあるそうです
好きと言われることもあるそうですよ
普通にご飯も行くそうです

ですが全て社員さんには秘密でらしいですが

迷惑ではないと思います
しっかり自分の後悔ないようにするべきですよ!

頑張ってください
    • good
    • 0

塾の講師はそれを生計として仕事してるから、その生活乱すことは止めよう!

    • good
    • 0

私の友達は好きな塾の先生と


LINEを交換してましたよ︎☺︎
塾をやめても、高校に
合格した!などの
報告を理由に顔を出しに
行ってもいいのでは??
好きになってはいけない
人などいないです。
もう二度と会えなくなるのなら
全然、伝えない方が後悔
すると思いますよ。
頑張ってください。!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!