プロが教えるわが家の防犯対策術!

やめた塾へのお礼

私は今年の三月に大学受験が終わると同時に退塾したのですが、最後の日に熱が出てしまい、その後も受験やらなんやらで4月になってしまいそこからずるずると今日になってしまいました。

実は、そこの塾の先生が好きなこともあり当時はすごく人としてもしっかりしている方なので良くも悪くも振り向いてもらえないと、自分の中だけで収めようと思っていたのですが、退塾してから四六時中その人の考えてしまいます。特にテスト期間などもすぐにその人のことに脱線してしまい、自分の中で区切りをつけたいのが一つの理由です。

もともと少人数ではあるのですが怖いくらい何も追求したりしなく、関わりが薄い結構あっさりとしている塾だったので、改めて顔を出すのがなんだか不安で先延ばしになってしまいました。

一番は塾に行った時にその先生がいれば直接お礼を言いたいところですが、なかなか時間が合うかわからないので、とりあえず塾長にお渡ししようかなと考えているのですが、個別に先生宛へ送るとしたらどのようなものがいいでしょうか。また、塾自体にもなにか送るべきでしょうか。前置きが長くなって申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3月の話なら 今頃?


その間どーでもいい扱いしてきたのに
暇つぶしなの
男探しなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!