プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球マークのブラウザのブックマークが、新しいスマホに替えたら、 対応されてないです。新しいスマホはchromeでしたら、対応してます。auバックアプリとauクラウドにバックアップは取ってましたが、新しいスマホに復元が出来ません。どうすれば、ブックマークを復元出来ますか?

A 回答 (3件)

地球マークのブラウザは諦めてchromeをデフォルトのブラウザアプリに設定する。

    • good
    • 0

確実ではありません。



1.標準ブラウザからいったん外部のブックマークアプリに取り込む。
2.ブックマークアプリから、今度はChromeで開く
3.Chromeでブックマーク登録
と、ちまちま繰り返すと移行できます。
これがアプリでまとめて出来れば苦労しないんですよね

連携の取れるっぽいブックマークアプリは以下
Bookmark Sort & Backup
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
狙ってる作業成功のレビューがあります。
ご覧くださいませ。
    • good
    • 0

yahooのブラウザですかね インストールしたら 復元できるかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!