「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性に質問です。
好きな人や気になる異性の遊ぶ約束はきちんと場所や日時を決めて行動しますよね?自分から連絡しますよね?
忙しくて、曖昧な状態にしたまま放置することはありますか?

A 回答 (2件)

男とかじゃない。


別に
好きな人じゃなくても
昔の知人との約束でも、
良識ある大人なら約束を曖昧にしたまま放置したりしません。

あなたの質問からだと
好きでなければ。。。という感じになってますが、
そういうことできるやつは、
好きか嫌いか、ではなく
『人として問題ありの人物』なだけです。

あと、
あなたが言うように、
男女間だからこそ曖昧になる人も
存在はします。
それでも結局『人としての姿勢が悪い』に変わりはないですけどね。

とにかく
そういうことできるやつなら
残念でも諦めるべき。
脈もないし、信用もできない。
諦めるというより捨てるべき。
(捨てて欲しい相手にわざとする行為)
    • good
    • 1

男です。

例えば、明日遊ぶ約束をしていても突然、都合が悪くなる事も互いにあるので互いのやり取りの中で幾つか候補をあげて会うようにしています。僕らは互いの都合で女性側に決めてもらっているので会社帰りに飲みに行くしか僕が決める事はありません。ただ曖昧と言うよりその日に都合が合うようなら会いましょう!と言う位の約束を毎回、しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!