アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日一人で見にいきました
予想はしてましたが、原作が陰陽師で有名な夢枕先生の作品でした。原作持ってるし、途中から展開よめてしまって、あくびばかりしてました

以下ネタバレ含みます













猫が2匹居るってことと、影と声だけの童たち。こ毒はよく陰陽師で出てきますね。ポピュラーな呪術です

一人で行くと寂しいものですね。感想を言い合える相手が居ないと

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    二回読むといいって言ってませんでした?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/25 02:50

A 回答 (1件)

すまんです。

原作主義なので。

・・・
2回は読まなくていいな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

原作も一巻の途中から読んでません
漫画の陰陽師なら見てました

回答有り難うございました

お礼日時:2018/02/24 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!