プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な話です。

春から大学生になるんですが、まだ処女です。
付き合ったこともないです。

正直引いたり、性格疑ったりしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

何を仰いますか、ウサギさん。


全然気にする必要はないです。
ただ単に質問者様は、純粋無垢な方かと
思います。
初体験の時期は、早い人もいますし、遅い
人もいます。
それは、異性との出会いに関係があります。
なので、大学生活で良い出会いがあるように
自分から積極的になってください。
ぜんぜん引きませんし、性格を疑うことは
ないですから、もっと自分自身に自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って下さると気が楽になります!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 01:14

好きな人間じゃない、人とするのが、やりまんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人のことなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 16:50

まずあなたのまわりのお友達の性格を疑ったり


少し引いた方がいいですね

あまりいい環境で育ったとは思えないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 01:17

引いたり、疑ったりしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 01:17

性体験の有無で人の価値は変化しませんので、処女でも処女でなくても、何ら変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 01:17

全く引きません!


逆に素晴らしい、結婚するまで貫いてほしいと思います。
逆に貴重です。自信を持って下さい。私は好きです。そういう女性が好きという男の人は多いと思います。処女を早くにすてようとする風潮が愚かなんです!気にしないで、勉学に励んで下さい。自分が高まればそれ相応の異性が自然に表れます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?!
私に問題があるのかと不安になっていたので安心しました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 01:16

いいんじゃないですか。


そうゆうものは自分のペースが大事です。真面目でいい子なんだろうな、と思う人がほとんどではないでしょうか。
ですが、これからいっぱい出会いがあると思いますが羽目を外しすぎない様に気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 01:16

何も 処女でも大丈夫ですよ私も大学生ですけど まだ処女ですよ 全然変ではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 01:15

僕も高3の受験終わりまでdtでした。



死ぬほど恥ずかしいしなんだかレースで一人取り残された感覚になりますよね。

正直に言うと処女だと周りに言ってしまうと「たぶんどこかしらに欠点があるんやろな~どこやろ~」って欠点のあら探しが始まると思います。

なのでここは処女だとは言わない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですそうなんです!
もし したことある?っと聞かれてもですか?

お礼日時:2018/02/25 01:15

学生の時に責任もとれないやつとやって、妊娠してオロオロしている人の方が


正直引きますし、人間としてダメなやつ
考える力がない人間かと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!