電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTSが好きなんですけど、色々分からなくて、質問ですm(*_ _)m
1、WINGSなどのコンサートはファンクラブ外でも応募することはできますか?(ちなみに去年のWINGSはファンクラブの友達が当ててくれて、ファンクラブ外の私は一緒に連れて行ってもらいました。)
2、マスタニムさんが主催されている展示会というのは誰でも行けますか?
3、BTSについての話題というか情報はどうやって手に入れられますか?
4、テテのマスタニムさんでおすすめの方のTwitterや、Instagramを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

1、一般の募集枠があればそちらから応募できます!

2、マスターさんによりますが基本は誰でも行けます!
3、私の場合、情報はTwitterから得ることが多いです!メンバーの名前で頻繁に検索にかけてみたり、沢山の人と繋がってRTやイイネから得たり…そんな感じでしてます!
4、テテのマスタニムで有名な人にテテランドという方がいます。良い意味でも悪い意味でも有名ですが、写真はやっぱりダントツ綺麗ですね。
    • 1