アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺麻友は芸能界で生き残れると思いますか?

A 回答 (5件)

ん~・・・、女優としては厳しいかなと思います。


歌手としてもAKBの看板がない今、はたして売れるかどうか。
アドリブも聞かなそうだし、バラエティもちょっと・・・。

プロモーション的にどう売り出すか、悩ましいところなんじゃないかな。
とにかく、今あるお仕事(舞台)を頑張って自分で道を切り開くしかないかなと。
    • good
    • 1

それって誰?

    • good
    • 0

本人に「他人を押しのけても私が!」という、ハングリー精神というか、向上心というか、そういうのをあまり感じられないので(またそういう奥ゆかしさが彼女の魅力ですが)


芸能界に長くいることはないと思います。
    • good
    • 1

本人次第と言う所も有りますが、結局は事務所の影響力がどのぐらいあるかと言う所が大きいでしょう。

    • good
    • 1

イヤ、無理だと思います。


ま、個人的になので本人次第ってとこですねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!