1つだけ過去を変えられるとしたら?

しばらく会えてなかったので、
会いたい、いつ会える?ってずっと言っていたら怒られました。

しつこい。
会いたい気持ちはあるけど、無理言わないで。
ずっと言われてると逆に会う気なくなる。
普通に接して…等。

①また会ってくれると思いますか?
②どうしたらまた会いたくなってくれると思いますか?

A 回答 (4件)

誘う時に「会いたい」だけじゃ~ダメなのよ!



〇〇ちゃんと美味しいモノ食べに行きたい

綺麗な夜景見に行こうよ

ドキドキさせてあげるから、空いてない

餌で釣るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が女で、
男性に会いたいって言いまくっちゃった感じです。笑

お礼日時:2018/02/25 18:14

①あってくれると思いますよ。

恋人同士なんでしょ。
②待つしかないです。相手はあなたを重いと感じたんでしょうから。今は向こうが合いたくなるまで待つしかないです。普通に接してあげましょ。向こうから連絡が来たら連絡を返す、等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人同士じゃないんです(´・-・`)

とりあえず待ってみます!
送り過ぎちゃってたので、しばらく何もしないでおきます…

お礼日時:2018/02/28 20:04

お互いに好きなんでしょう? それでしたら、自分の希望、こうしたいということだけを考えないで、まず相手のことを推し量って、できればそちらの方を先にしてあげようと思ってください。

それが大人同士の付き合いというものです。お互いに、そうしないと長続きしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってなくて、
私がはっきりしないうちに忙しくなっちゃって、こんな事になっちゃったので、
多分嫌われちゃったかなって思います(´;ω;`)
とりあえず、今は何もしないでおきます。

お礼日時:2018/02/28 20:05

会いたいっていうだけでは


重いだけですね

具体的に、ここへ連れて行って欲しいとか
相手の興味があるもので
一緒に行ってみない?
とかの言い方でないと
話を聞いてもらえないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯いきたい、お茶したいって言ってたりもするんですけど、
それもだめですかね?

お礼日時:2018/02/28 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています