プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再来月から私服の高校に通います。
そこで服装についてお聞きしたいです。

知り合いの先輩からの情報だと、スカートの丈は膝より10cmくらい上までで短パン✖️タイツの組み合わせは禁止。
また、背中が大胆に空いてるなどの露出が激しい服装も禁止、靴はヒールの無い靴のみとの事です。
以上の事を踏まえた上で1年間オシャレを楽しむためには上下どれくらいの服を用意したら良いでしょうか?
また、1年間使えるおすすめアイテムとかもありますか?
高校デビューをしたいと思ってるのですが、中学校3年間の大体をずっと制服と小学校で来てた服で過ごしてた為、ファッションに関する知識があまり無いので是非ともお力を貸して頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私服の高校って羨ましいけれど、やはり制限や束縛があるのですね。


周りの生徒を参考に!!
おそらく30着位では?
ちなみに、男子生徒も制限有りますか?
「再来月から私服の高校に通います。 そこで」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに周り見た方が早いですもんね!そうさせていただきます!
男子生徒はあまり聞いたことないのですが、タンクトップ禁止や髪染め禁止ぐらいだった気がします!

お礼日時:2018/02/27 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!