アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で月に1,2回会ってる彼氏がいます。
彼の方が積極的に会いに来る(来たがる)のは大事にされてるといえますか?1年付き合っていて私が会いに行ったのは一度しかありません。

A 回答 (2件)

どのぐらいの距離かにもよりますが、遠距離で1.2回会っていて相手から来るというのは大事にされている以外ないでしょう。

• 0

大事ににされてるじゃないですかー!なにが不満で不安なんでしょうか?

私も遠距離です。飛行機や新幹線じゃないと会えない距離です。彼は仕事が忙しいので中々会えませんが、仕事柄移動中の車など電話を繋げられることも多いので私と時間が合えば仕事中に電話を繋ぎっぱなしにしてくれたり、マメに連絡をくれるので充分彼の気持ちも伝わるし会えなくても満足しています。
遠距離じゃなくても週1しか会えない人もたくさんいます。月2回も会えてるなら良い方じゃないですか?ほかの電話やLINEなどのやりとりの頻度が少なくて不安ということなのでしょうか?不安や改善してほしいことがあるのなら、なにが不安なのか彼に伝えてみたらどうでしょうか?
    • 0