アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。私は19歳の大学生。彼氏は同い年の社会人です。私たちはもともと地元は同じですが、今は兵庫と香川の遠距離です。
彼氏は地元まで帰ろうと思うと片道4時間半かかります。それなのに私に会いたいからと言って4時間半かけて会いに来てくれたこともありました。遠距離なのに週に一回くらい会えたり結構の頻度で会えているので全て彼氏の努力のおかげなんだなと。
またいつも神戸くらいまで会いに来てくれていて私の方から岡山とか香川とかその辺まで行ったことがありません。
金銭面的にってのも勿論あるのですが、彼氏の優しさに甘えすぎていて今思い返せばわたしから会いに行ったほうが良いなと思いました。
今まで甘えすぎていたんだなって、すごく後悔しています。
そのことを言うと俺が近畿に行きたいしと行ってくれるのですが、お金はかかってでも会いに行ったほうが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ソレはソレで…無理にする事は有りませんよ。

人の縁と言うものは、物理的な事と精神的な分野に有ると考えましょう。

基本的には一緒に居るのが良いけど、離れていても心は繋がっている…

その気持ちが大切と考えましょう♪

金銭的、経済的に厳しくてもなんとかするのも本人の器量。

合理的に一緒に住める様に努力して下さい。
    • 1

あなたが行きたいなら行きゃ良いじゃないですかね

それか来てくれたら交通費あげるとか
そんなのお2人で話し合えば良いことでは?
私が「絶対行くべき!」って回答したらどんな状況でも行きます?んな訳無いでしょ?
なぜ赤の他人に聞くのか解りません
    • 1