dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った男性で処女を捨てたのですが、相手の男性が何を考えているかわかりません、
私は今年で23歳になります。発達障害を抱えていて、仕事上障害者枠で働いて出会いもなく、なんせ友人も居ないので寂しくてネット依存になってました。

この年になって処女なことに対してのコンプレックスあまりにも寂しくて、ネットで誰でもいいから構って欲しかったので処女卒業したいです~と書き込みをし、そしたら一人外見がタイプの男性からメッセージが来て、その人とやり取りして会うことになり、会った時に話をした時、私が彼氏と出来たら良かったんですけどねと言うと、相手がじゃあ俺と付き合おうと言われ、口だけ付き合う事になりました。

初めは指すら痛くてなかなか進まず、相手はゆっくりでいいと言って挿入したのは1ヶ月半後、会う度ほぼやる事が多くて、でもたまに水族館や動物園に普通に遊びに行ったり、遊園地に行ったりなど普通に遊びに誘ってくる時もあります。

それにお前はおれのものだからとか言ってキスマークつけてきたり、俺だけのもんとか言ってチョーカーを買ってプレゼントしてきたり、相手に私ってセフレみたいなんもんでしょ?それでも別にいいよ?と言っても、セフレなんていらないし、一緒にいて安心できる子が欲しいの。お前彼女やん、俺は性欲強いからついしたくなるだけとか言われたんですけど、これ客観的に見てどういう関係だと思いますか?相手が何考えてるかわかりません

A 回答 (4件)

セックスなんて やるやる つき合ってるんだから もっと肩の力 抜いて恋愛を楽しもう


徐々に分かってくるかも!
    • good
    • 0

徐々に不安になるようなら早めに切り上げよう。


本当に貴女の事を想っているのなら、愛を感じ不安にはさせないでしょ。
    • good
    • 0

望まない妊娠は、されないようにするのが懸命でしょうね。

相手の気持ちはわかりません。
    • good
    • 1

ネット友の最後はこうならないように・・・


https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!