プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
付き合っていない相手と、付き合ってるという噂をされたとき、
相手に「付き合ってるって言っちゃおうか?」みたいに言われました。
これは脈ありなのでしょうか?

A 回答 (4件)

うらやまし〜ネ〜 このこのー

    • good
    • 0

例えジョウダンだとしても、そんなことを言えるのは、かなり近い存在なのでしょうね。



当然脈ありだと思います。
    • good
    • 1

そもそも嫌いな奴と付き合ってるって噂されるだけで不快だから、脈ありだと思うよ

    • good
    • 0

あるでしょうね!


だって嫌いな奴と噂されたら嫌だからね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!