アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて半年ほど経ちますが、連絡来る可能性や復縁は無理ですか?
私は振られた側でラインなどのSNSは削除されていました。電話番号のみしか知りません。

A 回答 (10件)

相手から連絡はわかりませんが、電話をしてみてはどうですか??


私は振られた相手と復縁しました。←自分から電話をしました。

私の回りにも一度別れて復縁してうまくいってるカップルは多いです。
一度離れたからこそ失いたくないと思ったり前回の悪かったところを反省するのではないでしょうか?
    • good
    • 4

今が元彼へのアプローチがベストタイミングです。

それ以上の時間が空くと2人の関係が完全に過去のものになってしまったり、元彼に新しい彼女ができる可能性も高くなるので、復縁を望む場合には、アプローチすべきです。
    • good
    • 1

LINEがブロックされていなければ、チャンスはいくらでもあるよ。



LINEがブロックされていなければ、先ずはLINEで『半年前は本当にごめんなさい....』

お互いに『ごめんなさい....』と謝れば復縁は出来ます。
    • good
    • 1

キッパリと


諦めましょう!

一度離れて
お互いに
やっぱりこの人が一番!
ってこともありますよね。

しかし、
離れた原因にも因るのかも
しれませんが
オススメしませんょ。

私も同じ方と
復縁したことあります!

けど、
やっぱり上手く
行かないものは
行かないと思うんです。

復縁した時は
同じ過ちを繰り返さない
様にしようとお互いに
努力もしますが、
結局、人って
そんなに変えられないん
ですよね。
ぶつかる原因って
同じなんですよね…

お互いに
うんと環境を 変えて
相手のマイナスも
全部受け入れら
れる受け入れてもらえそう
ならアリかも!

ただ、
私は元彼と正反対の人
との縁があり、
今は穏やかに
過ごせる様に
なりました。

平和が一番です。
今は幸せなので
元彼のことで悩んでいた
時期が勿体なくて
しょうがないです。

去る者追わず
来るもの拒まずですょ!

女は大事にされて
なんぼですょ!

貴方様にも
必ず幸せが来ます!

素敵な男性が
現れることを
願ってますね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言って頂けると元気がでます!

お礼日時:2018/03/05 23:34

俺も振られた側です。



それからも好きでした。
Twitterも LINEも電話も知りません。
ですが、 2年後に 彼女側からTwitterのDMにフォローされていない状態で、直接来ました。 また付き合いたいと来ました。 結果復縁出来たので
出来ると思いますよ。

2年経って 復縁出来たので、
可能かも知れませんよ。
頑張って下さいね!

実際は 彼女は 同じ学校、部活の人と付き合ってたみたいです。
ですが、やはり俺が1番だったみたいで 復縁出来ました。 他の人との恋愛を通して、逆に元彼の魅力が分かってくるという事もあるみたいです。

俺は、他の女子と付き合ったりしなかったのに…w 一途だったのに…w
まぁ他の人と付き合って 魅力が再確認できるって事もあるのですw

時間を置けば向こうから来るかも知れませんよw 半年など俺からしたらまだまだですw
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうだったんですね、、
丁寧なアドバイスありがとうございます。復縁できる可能性はまだ諦めないでいたいと思います。元気がでました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 20:13

お気持ち察します。

辛いでしょうね
でも、ここもあなたもプライドを持ちましょう。振られた男を追いかけて
もし復帰しても都合の良い女で利用されるだけです、
前向きに考えて、辛い時こそまっすぐに生きる事です。あなた自身が
どんな時でも幸せオーラを持っていれば必ずいい事ありますよ!
自分を振った事を後悔される女になりましょうよ
    • good
    • 2

おススメできません。

復縁しても、最初の別れの原因を(性格、条件等)クリアしないと、同じ事の繰り返しになる事が多いからです。私は、一度復縁しましたし、以前の問題もクリアしようと努力もしましたが、難しく、また別れになってしまいました。2度目の別れの方が辛かったです。

新しい方を探しましょう。あなたに合う方がきっといますよ。
    • good
    • 2

無理だと思います。



状況が全くわからないので、この質問では
無理としか言いようがありません。
もっとストーリーを書いてください
    • good
    • 1

snsが削除されているとなると、連絡は来ないでしょうね。


失恋の傷は時間が解決します。
次を探しましょう。
    • good
    • 2

お気持ち、よくわかりますよ。


後を追ってもあまり良い結果は期待できないかもしれませんね・・・。
もし、よりが戻ってもあなたの立場が悪くなる可能性があるかもしれませんよ。
応援してます。がんばってください。

『恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむことほど幸福なことはない。 - アルント』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A