アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてからも忘れることができず半年ぶりに元カノに連絡を送り話しています。お互い年末年始が忙しい仕事なため少し先にはなりますが食事をする予定も決まりました。 相手からの疑問文も会話の中で会ったり付き合ってるときに話した趣味などをまだ続けてるの?など聞いてきたりもしましたが一通り話すと付き合う前のようなあっさりした感じな返信がほとんどになってきました。自分としては時間をかけてでも復縁したいと思い連絡したのですが今現在の状態はいい感じなのでしょうか?また、復縁してもいいなと思う時はどんな瞬間が多いですか?難しいことはわかっておりますので前向きな意見が欲しいです。

A 回答 (3件)

他の方も仰っているように、別れた原因がなくならないと復縁は厳しいかと!あと、復縁したいなら、元カノの知らない質問者さんを、例えば成長したところを見せたほうがいいかな。

• 0

別れた理由は、何でしょうか?

そこからでは?

何となく良い感じなったとしても、別れた時のこと考える気がします。
    • 0

別れた時と何か変わっているのでしょうか

変わっていないのなら無理でしょう

別れた原因が分かっているなら、それを桁違いに変える位に良くすれば何とかなるかも知れません
    • 0