dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレと別れて半年ほどたちますが、未だに未練があります。
未練があるといっても、性格が合わず上手くいかないと分かっているので復縁したいというわけではないのですが、なぜか忘れられません。
元カレにも私にも新しい恋人がいて、別れてから1度も連絡を取っていませんし、近況も分かりません。

元カレを大好きだった時と今の彼を好きな気持ちを比べてしまって少し寂しいです。
もっと時間がたてば忘れられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

辛いですよね。

私は男で、別れ連絡取らなくなって5ヶ月経とうとしてますが、忘れませんね、、振った振られたで状況は変わると思いますが、多分一生忘れないと思います。
私の場合は最後の電話で迷惑か?と聞いたら「今は迷惑」と言われたのでその時点である程度諦めがつきました。笑
未練があるなら自分が納得するまでしたほうが後々後悔しないと思います。
でないと今彼も可哀想ですよ。
    • 1

忘れられませんね。

自分は男ですけど?思えば思うほど、中々忘れる事出来ないんですけど。いつまでも引きずって、1年過ぎました。今の彼氏さんを一番に思って?彼女さん、彼氏さんには今以上に幸せになって欲しいと思う。
    • 1