天使と悪魔選手権

男性の方に聞きたいです。
ここ最近、彼(30代後半)が何か素っ気なくて冷たく感じます…メールでも電話でも沈黙が多いです。彼の体を心配しても、「そこまで心配しなくていい」と言われます。
去年の年末に少し揉め事があって、その時の誤解がまだ残ってるからかなと思いますが…
仕事帰りに電話で彼に聞きたいですが、毎日遅くまで残業してるので、疲れた彼にとって負担になるかもと心配してなかなか聞けないです…(疲れた時、ゴチャゴチャ言って重い女だと思われたくないのもある)
遠距離なので、何ヶ月に一回しか会えないのですが、次会って話できるまで我慢した方が良いのでしょうか。
皆さんのアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (2件)

押してダメなら引いてみろと先人は言っております。


恋愛って一方通行より相互リンクが理想的な関係ですから、彼がそのような感じであれば貴女も合わせた方がいいと思います。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会えなくて寂しい時間を有効に使うことが、相手に寄り掛かり過ぎないコツだと思います。
何に重きを置くか、ということがかみ合えば、きっとうまくいくと思います。
あなたの幸せを祈っております。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!