プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がいながら思わせぶりな態度で接してくる
既婚男性って、一体どういうつもりなんでしょう?

A 回答 (4件)

浮気願望です。


誰か釣れないかな~って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 15:51

考えすぎじゃないのですか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎではないです!

お礼日時:2018/02/27 15:49

欲求不満です。

    • good
    • 1

思わせぶりな態度って?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を合わせたり顔見つめてほほえんだり
変にたわいもないことで話しかけたり

お礼日時:2018/02/27 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!