dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、地毛(濃いこげ茶)にブリーチありのハイライトを所々に入れています。それで数急遽日間だけ黒に戻さなきゃいけなくなりました。ですが、市販の一週間専用の黒染めで染めたら、次染める時にほぼ色が入らないから
やめたほうがいいと言われました。だから、黒に近いこげ茶でハイライトと部分を染めようと思うのですが、どのヘアカラーがいいと思いますか?それと、こげ茶なら次染める時も色が入りますか?

A 回答 (1件)

もし、黒染めをするのでした


次にヘアカラーで染めるのはブリーチ剤を使うといいですよ(時間はお好みで)
早い段階で洗えば明るくなりませんし!


こげ茶にして、次に何色に染めるかわかりませんが何回か染めたら染まると思います。

私がしていたのは、全体をブリーチした後に合えて黒染めをしてました。そうすると色が抜けて茶色(人によって、またはブリーチの回数によってはこげ茶)になります!

参考までに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!