映画のエンドロール観る派?観ない派?

遠距離の彼氏と先々月くらいに大きい喧嘩をして、その喧嘩以来私への接し方があからさまに変わってしまいました。その喧嘩はどちらにも悪い点がありその事をお互い理解した上で仲直りをしました。ですがそれから彼は忙しいと言い毎日していた通話もLINEもどんどん減っていってしまい遠距離なので会うこともできず、1ヶ月ほど音信不通になってしまいました。いつもいつも連絡するのは私の方からで、今回くらいは彼から来るかなと期待していましたがずっと来ないままです。お互いTwitterをしていて喧嘩になってしまったことがあったのでお互いTwitterはしないという約束をしていたのですが友だちが彼のTwitterを見つけたらしく私は見せてもらったのですがそこには自撮りをしている女の子のツイートをリツイートしたり、女の子が○○がすきというツイートに「俺のことは?」とリプをしたり、、、。これはもう自然消滅なんですかね??気になっているので連絡を取りたいのですが、こんな時まで私から送るというのがなんか嫌で、、
長くなってしまいごめんなさい。
少しでも力になってくれたら幸いです;;
回答よろしくお願いしますm

A 回答 (8件)

今、あなたの彼氏は酷いやつだと言われても、頭では分かってもなかなか離れられないし、納得出来ないと思います。

今までうまくやってきたんですからね。
それで私も1年間待ちました。遠距離で音信不通って本当に地獄ですよね。彼のせいにするのはダメだと言われそうですが、私にとってその1年間はグチャグチャでした。
完全に冷めた今だから言えることですが、もしそのまま何ヶ月か放置されて後々ごめんってLINEが来ても、許してしまいそうな気がしませんか。私は許してしまい、そのまま会ったりして、どこか許せないまま尽くすことになり今夢に見るほど嫌な思い出になってます。
    • good
    • 1

もっと貴方を大切に


してくれる人が居ますょ‼︎

好きな気持ちがあると
中々離れられない気持ちは
よくわかりますょ。

けど、それって
執着心では⁈

今の状態は
良くないですね。

思い切って
離れてみて
ちゃんと離れて
やっぱりどうしても
彼が自分に必要で
彼も必要としてくれたら
縁があるのかも
ですけどね。。

でもわざわざ
辛い恋を選ばなくても…
幸せな道は
自分で決めなきゃですよ‼︎
    • good
    • 3

遠距離でお互い会えない日が続くと気持ちがどうしても離れてしまい寂しさを埋めるため、他の自分の身近にいる異性に心が向いてしまったと思います。

Twitterに載せている事を相手に聞いて、そこをはっきりさせた方が良いと思います。そこで反省の様子が見えなかったり、怒った時はその彼氏とはもう別れるべきです。悪いのは彼氏の方だけなので堂々としていて良いと思います。
    • good
    • 2

日本語が可笑しくてごめんなさい

    • good
    • 1

お辛い事は分かりますが


その男はもう 貴女と続けて付き合うのは無理だっと思います
私もそゆ経験がありました
結構は 別れました
いくら 私から彼の事を好きでも 彼は私を 彼女じゃなくて 関心がいる女に振られたら キープな女が居るから
貴女に酷く行動するんです
その男の心はもう貴女に向かって無いです
辛い話して ごめんなさい
別れた方が 貴女に良いと思います
貴女だけど 恋してくれる男を会ってください
    • good
    • 0

当然ですよ。



女性は相手の気持ちを考えることが出来ない生き物なので、その喧嘩で彼の愛情は無くなったのです。

もう諦めて別の男性を探しましょう。
    • good
    • 1

私だったらそんな彼氏とは別れます。

喧嘩したとはいえ所詮はその程度の人だった、あなたにはもっと素晴らしい人が巡り会えます。最後はいいたいことを言って別れますね、私なら
    • good
    • 0

最後に挨拶もできない


礼儀のない人だったってこと。
もしくはあなたが思うように
彼の中でその喧嘩で
『もう終わった』しかない。

送りたくないなら
『これで終わり』。

あのね、
どうしても別れたくないなら
普段連絡してこない人も連絡してきます。

彼はそれをしない。
つまり
『もういい』んですよ。

あなたも意地の方が勝っている。
彼と終わりたくないか、より
彼から連絡してきて欲しいと思ってる。

つまりこれは
『彼が反省?改心?しない限りまた付き合おうとは思っていない』んじゃないの?
連距離でこのへんの何かが
満たされない限り、
彼とはやっていけない!と
思ってるとこあるんじゃないの?

それでもハッキリ応えを欲しがるのはいつも女で、
別れから逃げる男によくイライラさせられるけど、
結局お互い実はしっかり何か持ってるんだよ。その終わりに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!