電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人がiPhoneのパスコードを11回間違え、iTunesに接続しないといけなくなりました。
私のパソコンでやっているのですが何度やっても「このiPhoneに接続できませんでした。不明なエラーが発生しました(0xE8000015)」と表示されます。
なぜできないのでしょうか?

色々調べてApple社のエラー番号一覧を見てみましたが、エラー番号のなかに15番も8000015番もありませんでした。

A 回答 (3件)

「このiPhoneに接続できませんでした。

不明なエラーが発生しました(0xE8000015)」
こちらを読んでみて・・

https://discussionsjapan.apple.com/thread/110188 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらで質問する前にも見ました!

お礼日時:2018/02/28 01:37

一度再起動して見るとか、復元モードで起動してみては?

    • good
    • 0

パソコン側のエラーなのですからappleをみても出ないでしょう。


見るならmicrosoft見るべきでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!