アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Visual studio Code で、C言語をコンパイル&実行したいのですが、どうすれば良いのかよく分かりません。教えて頂けると幸いです。最新のバージョンは1.72です。教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

Visual studio Codeでなく、Visual Studio 2022 をインストールしたら?

• 0

「"VScode" "Visual Studio Code" Cコンパイル環境構築」とかで実例動画を漁ってみては。

プログラミングの規模が例題程度であれば、ide.oneとかpaiza.ioとかのオンラインコンパイルサービスを使うのが良いです。
がっつりと取り組みたいならVisual Studio Community Editionを利用するほうが、手っ取り早いです。
    • 0
この回答へのお礼

ビルドボタン押せばコンパイル、リンクして実行ファイルができる。デバッグモードかリリースモードの切り替えメニューがある あとはデバッグモードで実行か、リリースモードで実行ボタン押すだけというのは、どういう事でしょうか?教えて頂けると幸いです。