ちょっと変わったマニアな作品が集結

eclipseの自動フォーマットは、
ctl+shift+f でソースコードのインデントを自動で整えてくれます。

しかし、/**/でコメントアウト下部分は、1行にまとめられ、文字列の塊となってします。

コメントアウトしたデバッグコードなどがこうなってしまうので元に戻すのに手間がかかります。

/**/でコメントアウトしてもインデントがそのままにしておく設定は有るのでしょうか。

eclipseのバーションは、3.4を使っております。

ご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ウィンドウ>設定>Java>コード・スタイル>フォーマッター>編集>コメント の

「ブロック・コメント・フォーマットを使用可能にする」のチェックを外してみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解りました。
助かりました!!