アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともとうすーい二重だったのですが、最近アイプチやアイテープで線がつきましたが、もともとの二重幅から変えたので線が多くなってしまいました。そのせいか、どうしても平行二重になりません。
目の形に沿って二重にすると、不自然な感じで綺麗な二重幅に見えないし、広すぎると幅が広すぎて目が小さく見えてしまうので困ります。
同じように悩んでる人や解決法が少しでもある人はコメントください!

A 回答 (4件)

二重幅を平行線にしてって事は目頭からくっきりと二重にしたいって事ですよね。

目頭からに限らず、瞼に脂肪が多く元々重たい瞼の場合だと不自然で目も小さく見えてしまうかも。その場合だと、先ずは糊のアイプチで一度幅の狭い二重にしてから、さらに上の瞼(二重にしたい幅)でアイプチをすると少しは解消するかも。でも、アイプチがかなりべったり瞼に着くので下を向いたりすると不自然になるし、目を閉じるとバレバレで、かぶれやすくなるのが欠点です。なので、お金があるなら瞼の脂肪を取りつつ、二重を作る整形手術が手っ取り早いですが、手術しちゃうともう戻したくても簡単には戻せなくなります。
後、考えられるとしたらもともと白目の割合が多く、黒目が小さいのかも。白目がおおいと、目が鋭く小さく感じてしまいますから。それなら、黒色のカラコンで解消できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 16:54

私も二重の幅が広いですが、


目は小さくみえないと思います。
やり方の問題では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合広すぎると目が重たく見えて、小さく見えてしまうのです。周りからもそう言われます

お礼日時:2018/03/02 18:48

懲りずにやるとなります。

後痩せると、私も片方だけで頑張りなりました
    • good
    • 1

懲りずにやるとなります。

後痩せると、私も片方だけで頑張りなりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!