プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションに詳しい方に質問です。
私はコーディネートのセンスがないので、ファッションについて基礎から勉強したいです。
丈のバランスや色の組み合わせ方、靴の選び方など、本当に基本的なことを写真や絵と文で解説して教えてくれる本はありますか?

雑誌のように写真がたくさん並べられて、ひと言だけ添えてあるようなものだとよくわかりません。
可能なら服とメイクの合わせ方も勉強できると更に嬉しいです。

20歳女です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

<丈のバランスや色の組み合わせ方、靴の選び方など、



そんなのは流行によって変わります。
ベーシックな通勤着の選び方とかはあるけれどオシャレしたいなら決まったパターンはないですよ。
たとえば花柄のフェミニンなワンピースには女らしいパンプスやサンダルというのが昔は定番だったけど、今どきはわざと外してスニーカーを合わせるのがオシャレ。

まずは雑誌などを見て自分がいいと思ったものを真似てみるしかない。
何事も経験からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!