プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで知り合い、
仲良くなった異性(18)と通話をした時に

高2で処女はレア

って言われました。

自分でやったこともありません
なんなら性欲それほどない方だと思ってます

おかしいことなんですかね、

A 回答 (1件)

周囲の環境で決まることなので、


違う環境で育った人同士の周囲の常識は、全く違うものですよ。
それを判断できないのが、すでに井の中の蛙なわけですし。

高2で処女はレアって見識の異性は、あまり育った環境のよくない方で、
自分の周囲の狭い友人関係で彼氏彼女を交換しあってセックスしている、社会からハブられて、狭い世界で生活している不良少年像の想像が容易です。
大人からの常識的な観察力からしたらね。
広範囲な広い社交性があるなら、例えヤリ目のナンパ師だろうが、世の中には色んな女性がいる。ってあなたの価値観も受け入れる回答するもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!