プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年で23歳になります。ですが未だに童貞です。


女子から目線で、この歳で童貞って正直どう思いますか?やっぱり引きますかね?
正直に言ってもらって大丈夫ですので教えてください。

A 回答 (9件)

20代前半なら全然なんともありません。

さすがに30代にさしかかるくらいになって童貞なら、何か訳があるのでは…と勘ぐってしまいますが。
経験人数の多さ自慢している人よりも、童貞君の方が私は好感もてます!
    • good
    • 0

全然大丈夫っ!!


ありのままでいいよ!
    • good
    • 0

全然引かないです。


30過ぎて童貞なら驚くけど、23ならむしろ経験のない人の方が私は良いです。
    • good
    • 0

全然。

女性って、男性ほど、童貞かどうかみたいなこと気にしない人が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

気にしないでください。


自分男ですが、まだまだいける口!

1点気をつけていただきたいのが、インターネットやAVなどでの変な知識を
初めての彼女に行わないでくださいね。
※女性は、とても敏感で大切に扱わないといけないのですから。

追記:
自分は21歳の時に、どうしても好きな人に猛烈アタックして(半年)、付き合い、合計1年で
童貞捨てましたよ。
※彼女が処女だったこともあったので、警戒していたようでしたが。

童貞とかよりも、未来を見てください。

僕は、そのとき童貞(相手は処女)だったのは、彼女は童貞キラーになってしまい
別れましたから。
※2~3人は、お酒とかの効力で仕方ないと思ったのですが、4~5人も合コン(自分いない)
 でほかの男性とヤッっちゃったことで別れたから。
    • good
    • 1

いろんな人とヤリまくって病気持ってるよりいい。

    • good
    • 0

全く引きませんよ!むしろこれから大事に思った子にはとことん尽すタイプで何も悪いとこないじゃないですか!


好きになった人と出来ることお祈りしてます♡
    • good
    • 0

私は全然良いと思います。



ちなみにうちの弟は30ですが童貞です。
    • good
    • 0

同い年女です。


引くっていうかびっくりします。
とりあえず恋愛対象には入りにくいかな…σ(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!